You See A and I See B

私たちが生きるこの世界はいつだってニュートラル。

自然も動物も植物もそして人間も、そのままに、ただ在る。

 

そして、自分が見えている世界が真実で、たったひとつのものだと信じ、他の人も同じように見えていると思う。

でも、見ている人の数だけこの世界は存在します。

「同じ」を共感することも楽しいけれど、「違い」を知ることってとても豊かな経験だと思います。

 

私はこの世界をこう見るけれど、あなたはどう見る?へぇ、そう見ているんだね。面白いね!

そんな風に「違い」を共有して他の人の世界を知ることで、世界が何倍にも広がり、生活に何かプラスになるようなブログにしていきたいと思います。

 

You See A and I See B.

 

Share:
youseeaandiseeb
Written by youseeaandiseeb
東京在住のグラフィック&デジタルデザイナー。 ものづくり、文化芸術、旅、そしてたまに宇宙についてのブログです。 私の視点を通して、この豊かな世界を紹介していきたいと思います。英語でも書いてます。